交際クラブの料金事情

交際クラブ利用者必見!おすすめラブホテルの選び方3選

2016年09月20日 12時59分

ラブホテルなんてどこも大して変わらないだろうと思っているそこのあなた!

女性が喜ぶホテルを選ぶのも男性の大事な役目ですよ!

ラブホテルの選び方 - カップルズホテルナビ

清潔感があるホテルを選ぼう

女性はラブホテルに清潔感を求めます。 浴室やベッドが汚いと利用する気が一気に失せてしまうのです。 生活感を求めるなら、新しめなホテルを選ぶと良いですよ。 もちろん、古いホテル全てに清潔感がないというわけではないです。

でも、実際に清潔なホテルかどうかは利用してみなければわからないもの。 少しでも失敗する確率を下げたいなら、新規オープンやリニューアルされたラブホテルを選びましょう。 見た目が綺麗で設備が新しいので、清潔感漂うホテルである可能性が高いですよ。

相場より高めな料金のホテル、部屋を選ぼう

ついつい節約して安めのホテルを選んでしまうという方もいるかと思いますが……。 何年も付き合ってきて気の置けない仲になった恋人とは違い、交際クラブで知り合ったばかりの女性とはまだ「特別感」が必要な仲だと思います。

交際クラブでモテたいのであれば、ホテル代をケチらず雰囲気の良いおしゃれなホテルを選びましょう。 ホテルは部屋の豪華さ、雰囲気の良さ、女性にとって重要なアメニティグッズの豊富さが利用料金と比例します。 豪華な設備があるホテルは確実に女性が喜びますよ。

きちんとコンセプトがあるホテルもアリ!

コンセプトがしっかりしているホテルは面白いです。 内装が凝っていますし非現実感を味わえるので、交際クラブで出会った女性も感激すること間違いなし! あなたとの時間が特別なものになりますよ!

全国各地に宇宙や客船、バリ風リゾート、高級旅館、監獄、海の中、学校、電車、オフィスなどをイメージした面白い内装のホテルがあります。 ぜひとも利用してみましょう。 話のネタとしても最適ですよ!

さいごに

女性はエッチをする際に雰囲気をとても重要視します。 エッチをする場の雰囲気が良くなければ感じない、エッチをする気がなくなるといった女性も珍しくはないのです。 ラブホテルの選び方はとても大切! いざというときに焦らないよう、女性が喜ぶホテルをあらかじめリサーチしておきましょう!