ワイルド系の風俗嬢って当たったことあります?どんな人がワイルド系かって…詳細は体験談を見てください!

経験豊富な風俗嬢

風俗で人妻嬢にお世話になったときの体験談です。36歳の痴女系の人妻嬢でしたが、とにかくフェラチオが上手くて気持ち良かったです。フェラチオはディープスロートとチングリ返しフェラでした。風俗歴15年というベテランでしたので、フェラチオ以外のテクニックも凄かったです。人妻嬢のディープスロートは、経験が浅い女の子とは違って、かなり喉の奥まで入れてくれたし、挑発するような顔でフェラチオしてくれたので凄く興奮しました。しかも喉の奥の方で発射させてくれたので凄く気持ち良い発射でした。チングリ返しフェラは、アナルを舐めたりタマ袋を揉んだりしたりのフェラでしたが、アナルに舌が入ってきた瞬間に気持ち良くなって発射してしまいました。2回発射して満足できたので、その後にマングリ返しで遊ばせてもらいました。嬢と同じようにアナルを舐めたり舌を入れたりしていたら、クリトリスをイクまで舐めてほしいと言ってきたので、嬢がイクまで10分くらい舐めさせてもらいました。

風俗で最高の熟女に出会えました

以前、熟女をナンパしてエッチしたとき、クセになるくらい気持ち良いフェラを味わえたんですよ。でもしばらくあの熟女に会えなくなったので、とりあえず風俗で熟女にフェラってもらいに行って来ました。熟女専門の風俗だったんで熟女ばかりでしたが、その中でもスタイルが良くて巨乳の熟女嬢がいたんで指名しました。部屋に入ると「いらっしゃーい!久しぶりのイケメンだから嬉しいわ」と、舌舐めずりしながら言ってきました。「凄く綺麗な人だから緊張しています」と僕が言ったら、「私に任せておけば大丈夫だよ、とりあえず脱がせてあげるね」と言い、ズボンとパンツを脱がせてくれました。すでにカチンカチンに勃起していたチンポを見て、「若いわね~、美味しそうだわ」と言って、頼んでも無い即尺を始めてくれたのです。この即尺でわずか2分という早さでイッテしまいました。それからシャワーを浴びてシックスナインで2回目の発射に至りましたが、やっぱり熟女はエロくてフェラが上手いのでクセになります。

風俗で責めまくってきた

インターネットで良いと思った女の子を指名し、私が責めとなって風俗でプレイしてきたんだけど、指名した女の子は正真正銘のドM。だから責めがいがありましたね。この日は21歳の清楚系美女と遊んできたんですが、90分で体中のあらゆるところを責めて最後にフェラでヌイてもらったんですよ。責めがいがあったのは、マンコと乳首は勿論のこと、耳とワキ、内モモとアナルでした。最初は耳に舌を入れて舐めまくり、そこからワキにいって乳首にいったんですが、これだけでマンコは洪水状態になっていましたよ。内モモを指先で軽く撫でたらマンコから更にマン汁が出てきたんで、そのマン汁を舐めながらのクンニを始めました。クンニしていたら私の顔を太ももで挟み、イクー!と言っていたんですよ。マンコを見たらヒクヒク痙攣していたんで、本当にイッタんだと思いました。5分くらい休憩したら嬢がフェラチオできる状態になったんで、ベッドで大の字になってフェラチオしてもらいました。清楚系風俗嬢への責めはハマっちゃいますね。